◯キロ減量!に惑わされない

よく見かける「1ヶ月で◯kg減量可能」という表記。
私も自サロンで使っている表現ですが、私はBMI値23前後の体重に対しての平均的な減量可能な数字を書いています。
BMI値が25を越える場合はダイエット開始初めの1ヶ月で数kg~10kg近く減ることがよくあります。
つまり太っている人ほど、ダイエットすればスピーディーに大幅に落ちやすいと言えます。

ただ、そこで喜んでしまうと1ヶ月後、2ヶ月後に必ずやって来る「停滞期」にイライラしてしまうことになります。
そうなったら、◯kg減ったという数字にとらわれずにこれまで通り淡々とダイエットメニューをこなして行きます。
ダイエットメニューとは、
適量な栄養バランスが取れた食事、適度な運動、適度な睡眠、サプリメント摂取のことです。

決して数字に惑わされない、体のための健康的なダイエットを目指してください。
サロンではそのお手伝いをZijaモリンガと共にダイエットサポーターとして行っています。
減量

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