インノイルローションはつっぱらない!

もし、インノイルローションを使っていて半年以上経っても「つっぱる」という方はメールください。
おそらく、普段の使い方をミスしているから。

長年、オイルでフタをして来た肌にインノイルローションで一切のオイルカットをすれば、はじめはカサカサして来るのはよくあることです。
でも、肌は本来の保湿機能を発揮して必要な皮脂を出せるようになるので半年以上使っても「カサカサする」とか「つっぱる」ことはなくなるのです。

また、インノイルローションでニキビが出ることもありません。
むしろ、ニキビを沈静化し、肌が皮脂コントロールをしやすくなるため、ニキビの出方がどんどん減って来ます。

正しく使いましょうね!
インノイルローションs

お問合せは・・・

「インノイルローションはつっぱらない!」への2件のフィードバック

  1. ヨルダンにきて1ヶ月ちょっとすぎました。
    当初、様々なトラブルが続きめげそうになりましたが、何とかやっております。

    で、またもやインノイルすごっと思うことが。

    巨大なジャガイモをピーラーで皮を剥いてましたら、イモのでかさと皮の硬さで手がすべり
    ピーラーが芋を持っていた左側の腕に飛んできました。
    で、よく見ると腕に二本の切り傷が・・・!
    まぁ、出血はないのでたいしたことはなかったのですが、見栄えがよくない。
    薬は持ってきていない。
    さあ、どうするかな・・・。
    ま、インノイルローションつけとけ。
    って、感じで軽く毎晩つけていたら、なんと本日で4日目ですが、目立たなくなっております。

    使用前使用後の写真撮っておけばよかったな・・・。
    砂漠に来てまでも、インノイルには驚かせれています。

    1. うわぁ~。
      遥か遠くの国からコメントありがとうございます♪
      環境も文化もまるで異なり、私には想像つかない困難なこともいっぱいお有りになることでしょう。

      ほお!!
      傷あとがそんなに早く目立たなくなりましたか!!
      インノイルローション恐るべしですね。
      さすが再生医療から派生した高濃度EGF。
      私もこれを使うようになってから真冬も手荒れがなく、手袋しないで就寝しています。

      どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいね!
      一時帰国された際にはお土産話をぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です