「手放せるようになる化粧品」へ発想転換を!

化粧品のクチコミサイトでよく見かける感想・・・
「もうこの化粧品は手放せません」というくだり。
最高の賛辞なのでしょうけど、そろそろ発想の転換をしませんか?

化粧水、乳液、美容液、栄養クリームなどなど、アナタはずーっと使い続けますか?
シワシワのお婆さんになったらもう必要なくなるのでしょうか?
それまで化粧品は手放せないものでしょうか?

そうではありません。
本来、健康な肌は皮脂膜が保護し保湿力があるので必要以上にあれこれ塗る必要はないと考えられます。
つまり、長年化粧品をつけ続けることの肌への負担が乾燥させ、肌老化に拍車をかけているとしたら!?

だからと言って急に何もつけなくてもいいというのは、荒療治しすぎ。
ぜひ、インノイルローションで健康肌を取り戻しましょう。
順調な新陳代謝が得られ、肌の防御作用を持つ皮脂膜がきちんと働くようになるまで!

そう、インノイルローションは「やがて手放せる化粧品」なのです。
高濃度EGF配合だから、元々自分で持っているEGFが増えるように働きかける。
だから、
洗顔後、何もつけなくても肌がつっぱらない、たとえば冬の乾燥時期でも!
これほどのコスパの良さはないでしょう。

「信じられない」と言う人、まずは1年試してみてください。
インノイルローションs

ブライダルエステは必要?不要?

こういう検索語句が入っていたのでちょっと書きますね!

ブライダルエステって何をするのでしょう。
・肌トラブルの解消または緩和
・ダイエットおよび部分引締め
これだけではありません。

・仕上げのプロシェービングへスムーズに進める健康な肌にする
・結婚準備中のナーバスになりがちなメンタルをサポートする
・挙式する人たちの「あるある」情報を得る

これらを計画的に、挙式当日にベストな状態にもっていくためにブライダルエステが必要なのです。
だから、少なくとも1ヶ月前から週1回程度でトリートメントを開始することをオススメします。
たった1回でも効果を出せる自信はありますが、やはり継続的なエステにはかなわない部分が出て来ます。

今はブライダルエステのショートコースを試せるサロンは増えているので、式場が決まったらサロン選びを!
ブライダルエステの実績豊富なサロンはさまざまな知識と情報を持っていますよ!
IMG_1597

いかにも効きそうな美容液

化粧品で「効く」と言ってはNGです。
しかし、見るからにいかにも「効きそう」な化粧品はあります。
美容家が書いていたこと・・・「化粧品にはその成分の効果だけじゃなく、使った人の気持ちが上がり相乗効果が得られる」を読みました。
とくに女性はそういう情動的な部分も必要ですよね。

アンネマリーボーリンドの美容液「ビューティパール ゴールド 」(12960円)は見るからに効きそうと思い、今年の母の日はこれを贈りました。
IMG_0320
パールのつぶつぶのようなものはプッシュすると溶けて出て来るのですが、紫外線・環境汚染・エアコン・活性酸素・化学物質などからプロテクトする働きをするとか。
ほかに海ぶどう由来成分でミネラル類も配合されてるそうで、なんだかそれだけで効果高そうじゃないですか。
ゴールドという色合いもリッチ感があってグッジョブ!です。

オーガニック製品はこれまで容器や見せかけは地味だっただけにとっても新鮮に見えちゃいました。
各種ハーブの馥郁たる香りも「効きそう」!!

普段はオイルカットの高濃度EGF推しの私ですが、母はもう80歳を越えてますので、これから肌を鍛えなおして…というより、気持ちから上げて欲しいので!

◆あなた専用の注文サイトが無料でもらえます!
「Salon おあしす」へお問い合わせくださいね。クレカ・代引きなど決済方法も選べますよ!

夏が来る前に背中トリートメント!

あなたの背中、どうなっているか、たまには鏡で見てますか?
顔や首、腕、脚のトリートメントは比較的マメにしていても背中って手が届かないし、ついつい忘れがち。
薄い生地のシャツや襟ぐりが大きく開いたトップスが増えて来る前に、なんとかしないと…
ハミ肉だけじゃなく、ニキビやニキビあとの黒ずみなども意外に透けて見えてますよ。
尿素を使った市販クリームでは残念ながら効果は得られません。

背中トリートメントって花嫁さんだけのものではありません。
「おあしす」ではオーガニックのボーリンド化粧品を使い、背中トリートメントを行って行きますが、なかなか頑固な肌トラブルには高濃度EGFを使っています。
背中や二の腕のブツブツ、あきらめないでご相談くださいね!

senakas

「自分の肌を育てているから」の自信をもって海外へ

常連のAさんが海外駐在のご主人の所へ出発されることが決まりました。
完全オイルカットの高濃度EGFのインノイルローションを使用して2年くらい。
「これを使ったら他のローションなんて考えられない!」とおっしゃいます。

自分の顔に出る皮脂や汗を感じる生活をしていますか?

意味が分からないですかね?
一度、お風呂あがりに一切化粧品を使わずに寝てみてください。
朝、顔を触った感覚はいかがでしょうか?
自分の皮脂の出を薄っすら感じられませんか?

そもそも、「洗顔後につっぱる、とてもじゃないが何もつけずに寝るなんて考えられない!」と言う方はかなりインナードライが進んでいます。
だからそのまま何もつけずに朝になるとカサカサ。
だから、化粧水パックを十分にして美容液や栄養クリームも塗ってから寝ている方が多いのでは?

自分の皮脂が適度に出るようになるためには、肌を育てることが必要。
それがインノイルローションの役目です。
詳しいことは書きませんが、インノイルローションだけでケアした肌で、たまに栄養クリームなどをつけてから寝ると朝は肌がヌルヌルに(*_*;
そうなんです、過剰なんですよね。

話はAさんに戻ります。
海外は日本の気候とは異なることがほとんど。
自分の肌を育ててあれば新たな環境に順応しやすいのは確か!
化粧品で補うのでなく、自分の持って生まれた肌を活性化させておくことが大切。
Aさんもそれを体感しているので次に帰国するまでの目安でいつもより多めに購入されて行きました。

これまでも海外駐在に出られたお客様は数名いらっしゃいましたが、ネットに繋がっているだけで、現地の様子を知ることができます。
海外でもなかなか行けない国に住むことになるAさん、どうぞお元気で!!

Aさんがお使いのインノイルローションは、80mlのお得なサイズ。12000円(税抜)
インノイルローションs

  • お問合せはお気軽に…