カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

サプリメントはお嫌いですか?

嫌いか好きか?ではなくて、何を選べば良いのか分からない、どうせ大した効果は得られないんでしょ、値段が高いから嫌、ネットワークビジネスは嫌だから・・・でサプリメントを回避している人が多いと思う。
しかも薬ではないから即効というわけでなく、出来る限り規則的に飲まないと効果はあらわれてこないから、本人の気づき次第なので、私もあまりお勧めしてきませんでした。

でも、あと数年で還暦の今が一番元気。本当に皮肉なくらい。
年がら年中風邪をひいていたり、膠原病による下肢紫斑に悩まされて思うように行動できなかった20代がウソみたい。
サプリメントと出会うまで、「健康になりたくて」生活面、栄養面も努力していたのに何かが足りなかったということ!

食事から栄養を取るだけではそれを体内でうまく使いまわせない体質であることに気づかなかった。
これに尽きます。

本気で元気になりたい人、真面目にサプリメントを考えたい人、メール待ってます。

インノイルエッセンス購入についてのよくある質問

高濃度EGFローションである「インノイルエッセンス」を購入したいがどうすればいいですか?
という質問メールが増えて来ました。

行きつけのサロンで購入していたけど、取扱いをやめてしまったため入手できなくなってしまったというケースが多いですが、クチコミで興味を持ち質問メールを頂くこともあります。

当方では、お近くにお住まいでしたらサロンにご来店いただきご購入をお勧めしますが、遠方にお住まいの場合は事前にお振込を頂いた上で郵送で対応しています。
振込先はメールで直接お知らせしますのでまずは下記問合せフォームよりお知らせください。

届いたメールには全て返信していますので、もし、「問合せたのに返信がない」と言う方はPCからのメール受信ができない設定になっていて返信が受信できていないと考えられます。
oasis☆ya.moo.jp(☆を@マークに変えて)を「受信可」に設定して再度ご連絡くださいませ。

インノイルローションs

メルアド入力にはコピペでお願いします

mimages開業以来、ご予約はほぼ99%メールフォームから頂いています。
これまでも数々のメールトラブルはありましたが、スマホ普及によりgmailが個人アドレスとして広く使われるようになりました。
これでPCから返信してもほとんど不達はなくなったように思います。

先日、新たな発見をしました!
新規のお客様からのご予約に返信したのですが、しばらく経ってから「メールしたのですが返事が来ないので」と電話がありました。
PCからのメール拒否はしていないとのこと、でもこちらにはメールが戻って来てないのです。

先にもらったメールをよく見ると、gmail.comとするべきところ、gmil.comになっていました。
「え? 私が返したメールってどこに行っちゃったの?」ということですよ。
いろいろ調べてたら存在しないメルアドでもサーバーによっては受信してしまうんですね!
ちなみに、www.gmil.comというサイトが存在しています。

◆お願い◆
メルアドをフォームにインプットする際、手打ちだとどうしても間違いが生じます。
ご自身のアドレスはコピペして送信してください。
よろしくお願いします。